ねーむーいー><

2013年9月30日 Posted by admin

ねーむーいー><

「眠いんなら早く寝ろよ」って話ですが、

寝る前に部屋を片付けてたら目が覚めちゃって寝れなくなっちゃった;;

部屋片づけてたら、「ネイリスト 資格」っていうチラシとか、「アロマスクール入学案内」っていうチラシが出てきたり、

「資格スクール特集」とか「スクールならココ!」っていう雑誌が出てきたり、

なんか私どれだけスクール探ししてたんだろ;;ってちょっと自分が恥ずかしくなったよ;;

結局は今のフラメンコスクールに通い始めることにしたんだけどね。

でも、今のフラメンコスクールに通い始めてからもうだいぶん経つんだけど。。。

あの時以来、片づけてなかったってこと?!

私、どんだけ片づけてないのよ。。。これまた恥ずかしいわ。。。

(恥ずかしけりゃネットに書くなってのにね。。。苦笑)

で、片づけてる最中に出てきたチラシとか雑誌をまたチラチラと読んでしまったら

「あ~このスクールいいなぁ。」って、スクールに通いたくなってきてしまった;;

あーダメダメ!早く処分しなきゃ;;

あと、着なくなった服とかはオークションに出すつもり。

よーし、これで部屋がすっきりするぞー!”

ゴスペルスクールを求めて

2012年4月21日 Posted by admin

大阪のゴスペルスクールでネットで検索かけると、出るわ出るわ。人気あるね~。ド迫力でかっこいいもんね、ゴスペルは。神様への愛とかを歌ってるんだろうけど、私には内容は分からないけど、パフォーマンスだけで充分だわ。スクールやサークル、いろいろあって、出会いもいろいろあるんだろうね。好きなことで出会えた人たちって、共感や共通することがあるだろうから、楽しいだろうね。かくいう私もネットで検索かけた時点で、そういう仲間と出会える喜びをさがしているんです。。。ゴスペルは前から興味あったし、歌好きだし。英語の歌が歌えるわけじゃないんだけど、家出くさってても仕方ないしね。だから、習い事しようかなーって思ってたんだ。もうちょっと考えてから答えを出します。でも気持ちは前向きだよーwww