Archive for: 𔃴月 2012’

ゴスペルスクールを求めて

2012年4月21日 Posted by admin

大阪のゴスペルスクールでネットで検索かけると、出るわ出るわ。人気あるね~。ド迫力でかっこいいもんね、ゴスペルは。神様への愛とかを歌ってるんだろうけど、私には内容は分からないけど、パフォーマンスだけで充分だわ。スクールやサークル、いろいろあって、出会いもいろいろあるんだろうね。好きなことで出会えた人たちって、共感や共通することがあるだろうから、楽しいだろうね。かくいう私もネットで検索かけた時点で、そういう仲間と出会える喜びをさがしているんです。。。ゴスペルは前から興味あったし、歌好きだし。英語の歌が歌えるわけじゃないんだけど、家出くさってても仕方ないしね。だから、習い事しようかなーって思ってたんだ。もうちょっと考えてから答えを出します。でも気持ちは前向きだよーwww

ビリー隊長ごめんなさい。。

2012年4月6日 Posted by admin

脂肪が気になる。。にっくき脂肪め。そもそも自分が悪いのはわかってるのはわかってるけど。自己管理でしょ。でも、仕事して、ストレス溜まったりして、つい食べ過ぎたりするんだよねえ。。おなかのお肉さんが憎いよ~。朝早く起きて走ったり、歩いたりしても、通勤電車のなかでくたばりはてて、仕事の時には寝てしまって、橋本市長みたいな人に怒られそう。そりゃ、怒られるか。当たり前か。でも、テレビのコマーシャルで観るような錠剤?には手を出したくないんですよ。。いまさらビリーのDVDみて体動かすのもなあ・・・。なんか筋肉ムキムキになってもてなさそう。一応女ですので。で、最近知ったんです。ズンバというものを。ラテン音楽にあわせて踊るんだって。楽しめそう。少なくともビリー隊長よりはいいでしょ。で、調べてみたんです。ズンバレッスン 東京で出てきましたよ。こんな感じのを求めてたんだ!私は!と思った。講師の人も女性はきれいで、男の人はカッコいいじゃん!!少なくともビリー隊長よりはいいでしょ。二回言ってしまった。ごめんなさいビリー隊長。でも、私にとってあなたは野獣過ぎるんです。もっとロマンチックなのがいいんです。。。